私は再婚です(何度か書いてるけど)

アラフィフで離婚して、すぐに婚活始めて

たくさんの人と会って

今の夫と出会って再婚しました。


婚活時代、お相手からの希望がきたらよほどのことがない限りはお会いしてました照れ


会ってみないとわからないと思ってたからです


お会いして話してみないとお人柄はわからないと思ってたから!


顔なんかより人柄重視だったし💪

(それなのに結婚してみればあんなやつでしたが叫び)



もう大変でしたよ

毎週土日はほとんどお見合いびっくり


でもね、当時は不思議と絶対再婚して幸せになる💪と信じてました


今後は2度とそんなこと思わないけど爆笑

絶対結婚なんてしない(離婚したらね)


で、わたくし50人くらいの方とお見合いしました

そのうちほとんどの方は1回会って

終わりですニヤリ

そんなものよおいで


何人かは数回お会いしてるかな

いろいろな方がいらっしゃいましたね



☘️綺麗な紫陽花に癒されます☘️


会う人会う人残念な時期が続きもう辞めようと思った時に申し込みされてたので、この人とお会いしてから辞めようと思って会ったのが夫


運命だと思ったよニコニコ

違ったけどチーン



約50人と会って最後に会ったのが夫

あーこの人なら今後の人生を穏やかに

過ごしていけそうラブ

と思いむしろ私から

結婚してもいいんじゃないの光線出してましたびっくり

夫も私にこんな気持ちになったのは初めてハート

とか言っちゃってて滝汗(笑ってね)



そんな経緯(約50人と会った)があるので

取り扱いめんどくさいし

コミュニケーション能力低いし

子どもだし

会話が噛み合わないし

変な癖あるし(唇ぺちょぺちょ)

プライド高い夫ですし

嫌いですが後悔はありません

あの人を選んだ自分も責めません

だってわからなかったんだからしょうがない



他にいた?いなかったよ


それに100%の人なんていない


まぁ良しとしよう お金はあるしウインク


と思えるわけです


あとは 将来振り返った時に

私の選択は間違ってなかった

まぁまぁだったな 

と微笑むことができるように毎日暮らしてます照れ


なんて書くと穏やかに暮らしてるみたいですが

気持ちの浮き沈みはもちろんあって


一刻も早く離婚したい!でも住むところがないとダメだよ、落ち着いて私真顔


ということもあれば


旅行に行って楽しめたり

豪華な食事したりなどなど

結婚してることのメリットを実感できると


自由な時間はあるんだし、

なんとかやっていこうじゃないかウインク

と思えます


ではまたね