少し前ですけど、モデルで社長の申真衣さんがSNSに載せてました


この方東大経済学部卒、本当に才色兼備ですビックリマーク


この方にとってご主人は

いつでも1番話したい人

だそうです


うらやましいですおねがい


これが1番ですよね

きっと素敵なご夫婦だと思います



私も例えば出かけていて

早く帰って顔見て話したいラブ

なーんて思ってみたかったよ



ないものねだり



私、そういえば会話ができる人を

希望してたのになぁ 



☘️ぞうになって夫を踏んづけてやりたい

どうだまいったか、謝れと言ってやりたい☘️



でももうそんな夢見る夢子の年齢ではありません


私だってたいした人間ではありません


今あるものを見て、今、手に入れてるものに

満足して照れ 

健康第一真顔

少しずつ少しずつ自分の思うとおりになるように工夫していくアップ


いつでも1番話したくない人が夫ですけどウインク

距離感大事です 

離れて離れてうまくいく、というか

離れて離れて波風立たないのです


そんな人生もまぁいいでしょう



こんな話おもしろくないかしら🤔



またね







夏には特に麦茶が好き♡美味しくて飲みやすい