たまーにお見かけしますよね


熟年夫婦とよべばいいのかしら?

まぁ50代〜のご夫婦で

腕組んで歩いてるご夫婦

またどちらもシュッとして素敵だったりするラブ


だから仲良しに見えるけど腕組んで歩いてて

仲悪いってことないわよね?

どうでもいいかニヤリ



長年夫婦やってて

結婚25年なんですとか長く夫婦やってて

お互い大好きで仲良しなんてあり得ないと

私は思ってるので

腕組んでる夫婦見ると羨ましいを通り越して

ビックリしちゃう





そして


きっと一昨日あたりに

入籍したばかりの再婚同士


と思うことにして自分を納得させてますグラサン




どのくらいの割合で

結婚して25年、30年経っても

仲良くしてる夫婦はいるのだろう


もちろんすれ違っただけの私には全くわからないいろいろなことがあったかもしれないけど

それを乗り越えて仲良し

腕を組むほど仲良しでいられる㊗️


もしくは過去には仲良くない時期もあったかもしれないけど、乗り越えて仲良くやっている㊗️

(想像し過ぎ)


素敵だわ照れ


きっと2人とも大人(精神的によ)で

協調性があり人柄も良いのだと思う



ちなみに私たち夫婦は

再婚して4〜5年といったところ


まだまだ仲良くていいはずなのに

これですから滝汗滝汗



いいのいいの

良くないけど笑い泣き


諦めも肝心ですおねがい