アメトピで上がってきた(というかアプリ開けたらその画面に表示されてたから読んでしまった)

◯◯サーの婚活の様子


思わず2記事くらい読んだの


ハイスペ狙いグラサン



そっかーやっぱりいつの時代も

ハイスペが良いんだね

ハイスペがモテるんだね


やっぱりこれって良い遺伝子を残したいという

女性の本能みたいなものかしら?



しかも、本人だけではなくて実家が太いかまで

チェックしていてびっくり

もうもうビックリしました

(実家太いかなんて考えたことないわ)

そこまでチェックして全て当てはまるハイスペみつかるかしらね🤔
1番大事な人柄ももちろん見てるわよね?
(大きなお世話)



あー大変そうだなぁ、がんばってね👍

と別のブログに移りましたウインク



これからお相手探して結婚して結婚生活続けるなんてまぁ大変びっくりと心から思う



2度と結婚なんかしない

したくない!

もうこりごり😮‍💨



私が向いてなかったのかもしれないし

相手を見る目もなかったのかもしれない

(でもだから結婚できたとも言える?)


次に生まれ変わったら結婚なんか

絶対しない

バリバリ働いて1人で楽しんで生きていくラブ


あっでも生まれ変わったら今を忘れてるから

結婚したいと思うのかー?

まぁその時はその時よね笑い泣き


それでタイトルの話ですけど

私は今(いろいろ経験した今)冷静に考えると

どちらの夫とも結婚しないわ絶対に真顔


ちなみに以前の結婚生活は約20年

後半5年は冷めきってましたけど大恋愛で結婚しました。

いうところのハイスペでしたね


人は実際に生活してみないとわからない!

実際に結婚して暮らしてみないと本当の

人柄はわからない と私は思う


どんなに良さそうに見えても週に1回のデート

たまの旅行くらいではなかなか全てを把握するのは難しいですよ

こちらだって隠す?というかいい顔見せると思うしお互いさまだとは思うけど。


馬には乗ってみよ人には添うてみよ

といいますものね ホントにね