皆さまのブログ楽しく読んでます。

今までは読まない時は全く読まなかったけど
最近は自分がブログアップするようになったので、そうするとやっぱり他の方のブログも目に留まって読ませていただいてます

皆様、いろいろな人生があるようで、
ドラマより面白いびっくり
面白いといったら失礼かな、興味深い


アメトピというのかしら?(あってる?)
上がってきてなんとなく読んでしまうのも
あるじゃない?

低収入だけど貯金してます的なブログだった
のですが、がんばってる方なのね
(頑張るを漢字にすると苦しくなりそうで爆笑
ひらがなで アハハ😆)
と読んでたらご実家暮らし

そりぁー貯金できるだろ

せめてませんよ
実家暮らしということも書かれてたし
その環境で子育てなさってるのでしょう
もう読まないけど


でも、離婚してご実家に帰れて
子育てできるのは幸せだと思うわ
良かったよねニコニコ
孫が小さいと孫可愛さに戻ってくるの大歓迎
という親御さんがいると聞いたことあるけど
(その方がそうなのかはわかりません)

精神的にも安心だろうし
もちろん経済的にもね


離婚して実家に頼れず
シングルマザーやってる方とは
キツさは全然違うと思うもの
ちなみに私はそういう方たちに寄付したいくらい応援したい←自分のこと心配しなさい


私、もし実家に帰れてたら
再婚はしなかったかもしれないなぁ
遠い目👀

だから少しいいなぁって思っちゃったかも。

でもそれがいいか悪いかわからないし
結局、人生は自分で切り開いていくものだものね

何言ってるの私?びっくり🤔

大きな台風近づいてるみたいで
怖いですね〜



おしまい