世の中、不倫が多いのがわかる気がする



なんなんでしょうね

奥さまいても、夫がいても

それはそれ、これはこれなのか

辛い思いをされてる人たちのブログも

目にするので、言葉がでません



タイトルのことですけど


私、◯クシィ入りっぱなしです。


以前利用してたことがあるんです。

再婚する前です

でも出会いのためではなくて食べ歩きのためです照れ


でその後は見たり見なかったり

見なければ半年見ない、そんな利用(と言えるのか?)です


ストレス発散に夫の愚痴吐き出したりするために利用したりも。


今は某コミュニティー(食べ歩き関係)は

参加条件が合えば参加したいと思ってるので

その情報をたまに見る程度です



そんなんでも、メッセージがくるわくるわの大騒ぎびっくりびっくり


なので、プロフィールに

既婚者なので恋愛には全く興味ありません!

恋愛的なメッセージは迷惑です、受付ません!

とハッキリキッパリ書いてあるの


それからはだいぶ減りましたが

それでも定期的にくるんですよびっくり

くるんですよ、そのてのメッセージがプンプン

書いてあっても、ですよ

読まないのか?


ちなみにメッセージは拒否できますけど

拒否してしまうと必要なメッセージもこなくなるので開けてあります。



まだね、丁寧な感じの良いメッセージで

お友だちになりましょう なら ふーん

ですが そう思ってた時もありましたが

(私は異性との友人関係もあると思ってるウインク)


たとえ、いっけん

お友達になりましょう

と書いていても私が思うに男性からの

メッセージは結局のところ最終的には

婚外恋愛がしたい

ということが100%ですガーン のようです。



残念ですけどね


まぁそんなものなのでしょう


で、また来ましたよ


はじめまして

既婚です


これ、何?


既婚っていう名前なの?


しかもこんな頭使わないメッセージ


こんなので返事もらえると思ってる?


その後、自己紹介が「会社員です」だけガーン

よろしくお願いします。 で終わり


もしかして

僕も既婚なのでお互い既婚者同士ということが

言いたいのかしら?


実際そんなメッセージもありましたよ


こういう人って数打てば当たるで

いろいろな人にコピペで送るのかな?


いちいちブロックするのがめんどくさいけど

やってます





私は恋愛なんてもうしたいと思わない

めんどくさい