とても驚きましたびっくり

60過ぎた男性が
仕事で一緒だった人と久しぶりに会うからと
渡すお土産がドンキで買ってきた500円のクッキー滝汗滝汗

どう思いますか?

私はげんなりしましたチーン
こういうところも嫌なんです泣

小学生がお小遣いで買ってるんじゃないんだからさ

久しぶりに会う人だって言ってた
俺が目をかけてたんだって言ってた
(なんだ、その上から目線はプンプン)
ということはそこそこの仲だったのでは?

まず気持ちが入ってないし
どうでもいいって感じだよねえーんガーン
お相手にも失礼じゃない?

お相手が夫にとってどうでもいい人、これは言い過ぎかな、でも大事な人じゃないのはわかるよね
お相手もこのお土産見て嬉しいとは思わないし
あーとりあえず買ってきた、というのが
伝わってしまうんじゃない?
どれほどの物かは見ればわかるよ

そんなの渡すなら買わない方が良かったんじゃないかな?
だって食事は夫がご馳走するんだから(たぶん)
変なお土産なんて要らないでしょ

そんなの、私なら要らないよ

私だったら気持ちのこもった何かが欲しいし
私が久しぶりの人に会うお土産買うなら、
お相手が喜んでくれる物を考えて
そこそこの良い物渡すわ照れ


最低だなこいつ

これ以上嫌なところ見たくないのよガーン
見せないでくれ

夫は安いから良しの価値観

うん億あるんだから
せめて3000円くらい出してもっとまともなのを
お土産にして欲しいわ
そういう人であってほしかった


価値観の違いが大きいわ真顔泣


愚痴が続いてますアハハ爆笑