私が具合が悪くて寝てる時でした。

夕食何か買ってくるよーと言うのでそのまま
寝てましたが

買ってきたのは唐揚げ


私具合が悪くて寝てるんです。

用意するなら
お粥じゃありませんか? 
ゼリーとか、アイスとか  


お弁当屋さんで食欲旺盛な男子高校生が
選ぶやつだよ的な盛り盛りお弁当買ってきた
こともあった
具合悪くて寝てる相手に
こういうの選ぶ心理って滝汗

何回かあったんですよねガーン


なので、そういう時のために
常にお粥をストックしておくように
なりました(生活の知恵照れ)

災害時の備蓄品も兼ねてるので一石二鳥です


でもどういうわけか
最近、具合悪くならなくなりましたウインク