物を減らしたい!とずっと思ってて
やっとメルカリ始めたのです


◯ニクロも出せるのかな?とちょっと調べたら
出てるびっくり
へぇ〜いいのかと
エアリズムブラトップを数枚出してみた
(あまり詳しくは書けません)

数時間後確認したら、すでに売れていて
ビックリ🫢
時間見ると載せたと同時に売れた感じ

ビックリを表してます↓




えー人の着たのなんて(肌着だよ)買うんだ
と思ったわ
売っておいてなんですがてへぺろ
ご購入ありがとうございます


買ってくれた人のプロフィール見て
またビックリ

同じようなの売ってる!
しかもかなり高く売ってるびっくり
(もしかしてもしかすると、私の買っておいて
売るのかも?)

慌てて調べたら、皆さまなかなかのお値段で
出してる


どうやら私ったらかなり
安く売っちゃったみたいびっくり

だから秒で売れたのか

でも、数回とはいえ人の着たブラトップはこのくらいの金額かなという私的の金額だったので
まぁ良しとしよう👍


慣れるまでは勉強ですね
今度から少しはお値段チェックしてから
出すことにしましょ!

だけど、値段設定は悩む

あんまり安いと手数料・送料・自分の労力との
兼ね合いが出てくるよね

私は断捨離目的だから
あんまり大変ならポイってゴミ箱に捨てるのが
1番楽だったりする ウインク

ちなみに◯ニクロのマスク3枚入り✖️2が
4900円くらいで
SOLDOUTになっていてこれにも驚いた!