50〜60代を思秋期というらしい

私はその年代こそいまこそお金を使えると思うの!

お金使うなら今でしょ!

お金使いたいっ


人にもよりますがいろいろ事情があるのはわかりますが、そんなこと考えてたら書けないからね

ローンなし、子育て終了、💰もあります
自分たち、もしくは自分だけにお金をかけられる時期でありまだまだ元気!
元気爆笑これ大事です!

私は絶対、夫より長生きしたいけど
最近考えますの

80過ぎて、お金あっても気力体力ないでしょって


海外旅行行くなら1日でも若い時だし

まだ気力体力あるうちに(最近減りつつあるしえーん)
たくさん遊びに行こうよ
と私は思うの

海外旅行は今!
遠ければ遠いほど今のうちに行っておきたいニコニコ

ハワイ行こうよ✈️
ヨーロッパ2週間くらい行こうよ!

国内は年とってからでもいくらでも行ける!

今月で終了するのぞみの車内販売、硬いアイスをいただきましたウインク


でも、うちのケチ夫は
お金使うのが嫌い滝汗
ケチなのかなんなのかもはやわからないんだけど、お金使いたくないのは確かなのよね
(何かあったのか?)
国内旅行は毎月行ってます


まぁ、もちろん何かあったらの時のために
ある程度はとっておくのはわかります!よ!

でもそれ以外は楽しいことに使いましょう爆笑


札束抱えて死ぬのか?
と聞きたくなるくらいだわ


夫が死んだ時こそ、私の第3の人生ラブ
自分の好きな時に好きなところへばんばん行こうおねがいと思ったりしてたけど思ってるけど
それはいつなのよ?早く来て
いつくるのよ? 早く来て


夫もそこそこ元気だし(いいことよ)
健康にはとても気遣ってるからけっこう長生きする可能性あるのよ(いいことよ)

そうすると私が先に天に召されてしまうかもしれないし、夫に気遣ってるからストレスで早く疲弊しそうだわ滝汗
夫がたとえ先に召されたとしても
その時私が身体ボロボロでは意味ない!

たぶんだけど、そこそこの年齢になったら
お金もそんなに使うことがない気がします。
しませんか?
そこそこの老人になってもどこも悪くない、どんな距離でも歩けます!
気力体力バッチリならいいけど
なかなかそんな人いないと思うよ〜 

なので第3の人生を諦めて
夫に何げなーく海外旅行を誘ってます

第3の人生より今よねウインク

食欲ある人にピッタリ!
豆100%が嬉しい!体に良い!
富永愛さんも食べてます。