たまにいらっしゃいませんか?

その格好、今のご自分にあってますか?

みたいな人・・キョロキョロ


自分の年齢に気づかない女性とでもいいましょうか


お顔とか髪とか、やはり年齢を重ねると

ね、いろいろ、そのシワとか増えるし

髪も艶がなくなってパサパサ😭とかね

姿勢もあんまりだったりね


首も年齢が出ますよ〜


東京駅丸の内駅舎の天井 美しい😍



先日、おみかけした不快感婆さん(いい方)


70は絶対超えてると思われる細身の女性

たぶんあたしはスタイル良いと思ってる、ただのガリガリさん


髪にツヤは全くないのにロングの巻き髪

(これが一番アッチャー🤭と思った第一印象です)


首にたくさんスジが入っているのに(見せちゃダメ)

わざわざVネックなTシャツ風

そのTシャツ風になぜかフリルのようなものあり


そして極めつけはお膝が見えるミニスカートポーン


嘘でしょ?

どちらかと言うと不気味よ

(度々言い方失礼てへぺろ)



2度見しちゃいました


こういう見てはいけないもの見た時に

何事もなかったかのように通り過ぎる人に

私はなりたい

でも、絶対もう一回見ちゃうのよ爆笑


基本的には、自分の着たいもの着てOKだと

思ってます

でもある程度の、なんていうのでしょう・・

外に出たら誰かと会うわけですから

人に不愉快さを与えないというのも

気遣いではないかなぁと思いました。はい



例えばリゾート🏝️で

ふだんは着ないお洋服を何も気にせず楽しく着る❣️とかは全然良いと思うの


でもこういうところで

あんな人いないけどね爆笑


私もいずれはお婆さん👵と呼ばれる(えっ⁈呼ばせないようにがんばる💪)わけですし

そういう先輩の女性たちにはまだまだオシャレして楽しんでいて欲しい

オシャレまでいかなくても清潔感とか

大事よね


マナーを守って生きていきたい照れ