#434 妄想力 | ダメ人間、きらりの4コマ漫画ブログ

#434 妄想力

かずくんと街なかで美女を発見したよ!(*゚∀゚*)

妄想力をMAXにしてみたけど
やっぱりショートパンツをはいている
先入観で興奮はできませんでした( ´△`)


「履いていないと

思い込むことで

人生は3割充実する」


出ました、かずくんの名言!(`・ω・´)

てか、こんなことで3割を充実させられることのできる
かずくんの人生の頂きの低さに
驚愕したのですヽ(・∀・)ノ







「絶対領域の黄金比」

昔は一部のオタクの間でしか

知られていなかった「絶対領域」。


今では多くの人に知られて市民権を

得たと言っても過言ではないでしょう。


あまり知られていませんが

実はその絶対領域に黄金比があるというのです。


「スカート丈4」「絶対領域1」「ひざ上ソックス2.5」。

この丈の長さが絶対領域を魅せる上で

一番美しく一番エロいんだとか(//д//)






「絶対領域ビジネス」

変わったビジネスとして

「絶対領域ビジネス」というものが存在します。


広告シールを絶対領域に貼って

宣伝することで収益を得るというもの。


過去にもカラダに広告シールを貼るビジネスは

数多くありまずが、絶対領域のみに特化した

ビジネスが現れたことで話題になっています。


資格は女性のみで絶対領域に

シールを貼り、一定の条件を満たせば

一日1000円~10000円の報酬がもらえるとのこと。


このシールを貼っていれば「広告だから見てもいいよ」

というサインになるので、きらりみたいにコソコソ見る

必要もないのでモテない男子からすれば

ありがたい話かもしれませんね(*゚∀゚*)









●続きを読む

#435 う・ら・む・き
●はじめから読む

こちらをクリック
●目次から選んで読む

こちらをクリック


読者登録してね

アメンバー募集中

ペタしてね

ダメ人間、きらりの4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


↑↑ランキングに参加しています♪

一日一回きらりとみほちゃんをポチッと押して

いただけると、とてもとても嬉しいのです(*゚∀゚*)










ダメ人間、きらりの4コマ漫画ブログ

ホントのホントははいてなかった…と思いたい(´ε` )

そんなきらりがお送りする第234回はみだしブログです☆


今回は「一番美しいのはどれ?」です。
下記の図形のA~Cの中で一番美しい形だと思う

「四角」「丸」「三角」をそれぞれ選んでみてください。


どうでしょうか?

一番美しいと思われる「四角」「丸」「三角」をそれぞれ選びましたか?

あまり考えず、インスピレーションで良いと思います。


もうお気づきの方のいらっしゃると思いますが

この問いかけは黄金比を選ぶことができるか?

という美的センスを問う問題です。


正解は「B」。

Bの「四角」「丸」「三角」が一番美しいとされています。

カタチを魅せる上で一番整った形状だと言うのです。

でも「A」を選んだ人も多かったんではないでしょうか?


日本人は黄金比よりも正方形や正三角形を

選びがちな国民性である…

ということはデータとしてあるようなので

Aを選んだ人も安心してくださいねヽ(´ー`)ノ


Cを選んじゃった人は個性的な芸術肌の可能性がある…

ということにしておきましょう!(`・ω・´)←


「B」の四角は何のカタチなのか?

四角の「B」は実はサラリーマンの武器である「名刺」の比率です。

「名刺の比率は黄金比だった」。

もらった相手が心地よく思えるようなカタチに出来てたんですねぇ!

う~ん、勉強になった~ヽ(´ー`)ノ

以上はみだしでした!
またね~♪('-^*)/