2018年、始動 | ひよこまんじゅうの成長記録

ひよこまんじゅうの成長記録

2010年7月2日、ダウン症のひよこまんじゅう(りんちゃん)誕生。
2015年10月6日、弟くん誕生。
家族4人楽しい毎日をおくっています。



皆様、新年明けましておめでとうございます




あれ?まだ1月上旬だったっけ?
って思った?思ったよね?
いやー初っ端から高度なスキル発動させちゃった。
自信満々で発信することで、相手の方が間違っていたかもしれないと思わせるすごい高度なスキル使っちゃった。
混乱させてごめんなさい。
もう直ぐ2月来ますよっ。


りんちゃん一家、全員無事です。

去年のことですが、クリスマス。
お父さんが全力で変装して挑んだクリスマス。



見事、殉職です。
部屋に突入する前に、即バレしています。
そもそも、こんにちはーって入ってくるサンタいない。
インスタでは声がボビーオロゴンだとのコメントがありました。
もうボビーにしか見えない。


年末は恒例のカラオケ大会
{B9AB7864-C958-44B2-88A3-DE18BE095E87}

そのあと母ちゃんの実家に泊まって
初詣
{B7073C7C-5731-4B38-895B-F050C9B26913}

冬休みはずっとイオンか温泉に居ました。

以上、りんちゃん一家はそんな感じです。




ん?
なになに?
ブログ面倒くさくなってんじゃないかって?
なってないなってない!
絶対なってないよ!

じゃあ今年の抱負でも言っとこうかな。

車乗ってシャッフルで音楽聴く時、その気分じゃないからってスキップしない


{A2B31C14-80A9-42F1-9086-B19D23283DCE}

今年もよろしく!