息子と同級生で6歳の頃から知っている、息子の幼馴染くんと元ホームその1で2Bゴルフ


ラウンドしたのは3ヶ月前、練習場に行ったのは1ヶ月前、な息子の幼馴染くんはジムのトレーナーダンベル


うちの5軒隣に住んでる子。

我が家でお風呂に入ったり、お泊まりできなくて泣いておウチに帰ったり、自転車に乗れなくて常にランニングで皆んなについて行ったり日が暮れると怖くて5軒先の自宅に帰れなくて泣いちゃったり爆笑


でも、サッカーには長けていて息子はキーパー、幼馴染くんはCFで少年サッカー時代6年間息子と毎日、過ごしてた子。


大人になって、一緒にゴルフができる様になるなんて、なんて幸せ音譜


ドライバーが270yも飛ぶびっくり


で、私は完敗爆笑



ダンも行きたがっていたけど、仕事を休めないというので今回は欠席。


ダンは少年サッカーのパパコーチ。

幼馴染くんのパパもパパコーチ。


「次は4人でやろう!」

「やりたい!」

と盛り上がっていたけど、

「Yは270yも飛ぶのびっくりビックリマーク

とダンに話したら

ショボーンショボーン、、、」

と返事はなく爆笑


ダン、ゴルフ初心者に飛距離で負けたくないから4人でラウンドは実現しないかも爆笑


また私は一緒に行くけどニコニコ


息子も、いつか一緒にラウンドする日が来ると良いなラブ


今はIT、、、コネを使わず、ダン父が勤めていた会社に勤務中あせる


面接で苗字でバレたみたいであせる


試験採用期間が終えたら、クビになるんじゃないかと、、、

私なら、元身内は使いづらいから、クビにする笑い泣き


さらに調べられたら、息子の叔父にあたる、私からみたら義理の弟は反旗を翻して独立した元子会社の役員あせる


今の仕事、楽しそうだから、本採用されなかった時の嘆き様が目に浮かぶガーン


複雑な心境あせる


職場で筋トレブームだそうで、息子もプロテインで増強中爆笑

900gを1週間で飲み終えちゃってあせる


帰宅後、腕立て腹筋に励んでる爆笑


仕事で16指数で脳を鍛えて、帰宅後は身体を鍛えてる爆笑


どちらも鍛えるのは良い事だけど、メンタルも強くなると良いなあせる