ダン、幼馴染くんダンと幼馴染くんが昔、周った事がある懐かしいコースで3Bゴルフ

(私は、元ゴルフスクール仲間とのコンペで2回、行った事が有った)

今日はパター以外のクラブ総入れ替えの練習ラウンドひらめき電球








全員6162yのレギュラーから。


新しいDひらめき電球

頭が小さくて振りやすいラブ


他のクラブも、数字を把握していないから分からないけど、微妙に重くなった様な、、、


正直、新しくなった感動は無いあせる


けど、3Wは先代の方が良かったかもあせる


全体的にフェード気味あせる


慣れるかなぁあせる


ダンは70台で周るつもりだったみたいで不機嫌あせる


幼馴染くんはスルーできない仕事の電話が沢山、かかってきて謝りっぱなしあせる


全員、花粉で目の縁と鼻水と奮闘してた爆笑


暖かくて微風でゴルフ日和だったけど晴れ


『子の子』は4wayバイクデビュー立ち上がる


娘と公園へ晴れ





ハイハイでシャボン玉を追いかけるのに無くなってしまうから不思議がっていたらしい爆笑


12時間会わないと成長っぷりに驚くひらめき電球


暖かくなったからこれから沢山の刺激があるね音譜歩く