『子の子』は9ヶ月児ににっこり


離乳食を一緒に食べるために椅子を買ったひらめき電球












「つよーい!!」

「つよーい!!」

と大人が言うといつもは両腕に力を入れて『強い子ポーズ』をするよ爆笑


ハーネス付きで安心合格

テーブルの着脱も簡単合格

重くガッチリしたブナ材だから安定感も抜群合格

落下防止用のクラッチガードもついていて、ずり落ちる心配も無し合格



が、、、私1人で組み立てたから重い木の材木と格闘して開封から完成まで2時間かかったあせる


大人と一緒に食べるからか、いつもよりおとなしく食べてた爆笑


日に日に成長する事に驚きひらめき電球

オモチャをカゴにしまったりひらめき電球

オモチャを『はい、どーぞ』と渡す様になったりひらめき電球

ひとり遊びをする様になったりひらめき電球

片手で何かにつかまり立ちもできる様になったりひらめき電球


あっという間に子供になっちゃうねあせる


楽しみな様な寂しい様なラブ