ダン、FIREくん、幼馴染くん、とホームその3で4Bゴルフ


散り椿が美しい3連休唯一の好天候晴れ



全員6666yのバックから。


幼馴染くんは今年3ラウンド目で95。


ダンは15ラウンドしてる自分の会員コースでけど幼馴染くんと同スコアで撃沈あせる


FIREくんはスコアの良し悪しはあまり気にするタイプではなく天候に恵まれて喜んでた晴れ


私も、いつもの感じでいつものスコア爆笑


幼馴染くんとは会話が途絶えず楽しい合格

「この2色、どっちが良いと思う?ラブ

と。


MIURA技研

「ここの地クラブが好きでバッグを買おうと思ってひらめき電球

と。


(公式オンラインショップには無いけど、取り扱いゴルフショップのサイトには在庫があるそうで)


「へえええ!ジクラブ??とは、、、???」

と聞くと

楽しそうに話してくれたひらめき電球


前回、一緒に回った時は使ってなかったSIMの4Uを使っていたから

「UT使ってるの珍しいねひらめき電球

と話すと

「よく気付いたね!これはね、、、

ココのシャフトをリシャフトして付けたんだよ!ラブ

ウッズがその昔、世界中のシャフトを並べて選んだのがコレで。

その頃、nikeと契約していたからニケマークをペイントして使ってたんだよひらめき電球

世界の中から選ばれる日本て凄い技術だよねラブ

と熱々なお話をしてくれたひらめき電球

ツアーad


「相変わらずマニアックなギア好きだね爆笑

と、ダンからは聞く事が無い様な話を楽しそうにしてくれて音譜


「俺もキャディーバッグをスタンド式のにしようかと思って。でも軽くて安くて良いんだけどね爆笑

って。


FIREくんはノーマルタイプ。


明日もフルマラソンに出るそうで、道具が1秒の、順位の差を生むランニングのアイテムにはお金をかけるらしい。


FIREくんも、ベネクスのリカバリーウエア着用ひらめき電球


私もゴルフの後は帰宅後に着用中ひらめき電球


ジワジワくる感じが心地よくて疲れを翌日に持ち越さない(気がする)


FIREくんも、年末に初孫が産まれて、先週、娘さんが自宅に戻ったそうで、

孫話で盛り上がった音譜



仏在住の私の中学からの友達のお嬢が、日本で暮らし始める事になり、、、

早速、娘と『子の子』に会いにきてくれたひらめき電球


仏在住の友達はグループトークでも、何も言わないから触れられたくない話題なのかと私から、経緯も聞くわけにもいかないけど、、、


お嬢の方は色々と悩み事があるらしく、、、


ダンと私が帰宅する直前まで、ウチで『子の子』と遊びながら、愚痴を話していたらしい。


娘も、色々と愚痴はあるだろうと思うけど、分かりやすい性格であせる


私なりに色々と考えて、家具を買い替えたり、

つたい歩きをしてゴミ箱をひっくり返すから、ゴミ箱を買って、今日、届いていて、、、


2つ買って、1つはリビングに。

1つは、キッチンシンク用に。


ゴミ箱を帰宅後に開封、設置するのに1つを娘にやらせたら態度わる!


素直なんだか、不器用なんだか、、、ダウン


親には親の悩みもあるよねあせる