『子の子』はベビースイミングの場所見知りもなくなり、背浮きもできる様になった歩く

ベビーウォーカーを上手く移動できる様にもなった歩く

日々の成長が頼もしい合格

娘のワンオペ育児の自信もついてきた様でひらめき電球

そろそろ光の演出も楽しめるかとチームラボのチケットを取ったら
同時刻に、娘はダンス仲間さん達と子連れOKディズニーのお誘いを受けていて、
見事に日程がブッキング笑い泣き

チームラボの日程をずらす事にしたあせる

単調な毎日にも、たまには楽しみを、、、
私はできなかった事をしてあげたいひらめき電球

育児の中の息抜き。
自分も子も一緒に楽しめそうな思い出作りは、きっとモチベーションが上がるはずひらめき電球

私は、ストレス解消的に着物をポチ爆笑






ゴルフで日焼けする私には、こういう物が合うのでは爆笑


綿100%

シャリ感がたまらんラブ


着る機会を作りたいひらめき電球

それが私のモチベーション爆笑


昨夜、ダン妹1から通話が来て1時間くらい話してた。

今夜、夕飯時に食べながら賃貸マンションを探してて

娘に

「部屋探し?誰の?」

と聞かれて

返事できないダン。


「妹1一家のでしょ。そろそろダン母との暮らしもギブなのでは、、、」

と、返事をしないダンの代わりに返事をした。


「あぁ、、、てか、妹1さん、働いてないよね?外に働きに出たら、その間だけでも離れられるのにね」

と話しかけても

返事をしないダン。


働いていない→家賃を出してやる。


というのは察しがつく。


(妹1は、子供と家出してきた)


弁護士を雇って妹1の旦那さんの素行言動を訴えて慰謝料を取ると言っていたけど、多分無理。


妹1の旦那さんが言う事にも一理あるから。

それ以上の酷いことを、ダンは娘にも私にも言っていたし

やってきたし。


というか、妹1の旦那さんが怒っていた事柄も

私は、娘が小学生の頃に教えていた事だから

「こんな事を言われたの!」

「やっと、菓子パンの原材料を見ないで買える様になったのよ!」

と鼻息荒く言われても、、、


『え、そんな事も知らなかったの??

そりゃ、毎日、与えてたら、怒られるのも納得、、、』

としか思えず。


でも、妹1がダン母と暮らし、ダン母の老後をみてくれたら私の将来は安泰だ。

と思って

「そっかぁ、、、大変だったね」

としか言わなかった爆笑


が、ドケチで勝気でプライドが高いダン母との暮らしは

1年ともたずあせる


ダン、妹1の家賃を払ってあげるつもりだろう、、、

甥っ子の大学費用と、姪っ子の学費も出してやるんだろう、、、


妻ってなんなんだ?

もうね、欲しい物は我慢しない事にした爆笑


たまに、の、イベント事も増やす事にした歩く