『子の子』のベビーswimmingデビュー波

大泣き号泣大泣き

1時間、泣きっぱなしあせる


息子も6ヶ月〜12歳までスイミングに通ったけど、最初の1ヶ月は号泣だった爆笑


懐かしい爆笑


でも、ヒューヒュー気管支から音がするから小児科医に勧められて続けていたら


だんだんと、風邪を引きにくくなって、ヒューヒューゼコゼコも減って強くなったよひらめき電球


(娘は泣く事もなく、プールに入るのが嬉しそうだった第二子らしい反応だったひらめき電球)


『子の子』も普段からヒューヒュー音がするから気管支が強くなると良いなひらめき電球






服は80サイズ、体重10キロの『子の子』に合う水着が少ないあせる


ガラス越しに私を見つけてこっちに向かってくる『子の子』爆笑

助けを求めてた爆笑


がんばれアップ




高校同級生Mくんから、南国気分のお裾分け画像がゴルフ


4泊5日で4ラウンドするらしいラブ


取引先さんの会社の社員旅行に、なぜか年4回、無料でご招待されている高待遇ラブ


Hawaii、北海道、沖縄2回が恒例らしいゴルフ


羨ましいラブ


早く暖かくならないかなあせる