着付け教室に持参する和装肌着と足袋を入れようと買ったトートバッグと、これから増えていく着付けに使う小物を入れようとタブレットケースひらめき電球


もう少し早く、しょー君の情報が早かったら、現地で買って貰えたのにあせる





グレーは持ってるけど、2個目のグレーとホワイトを頼んでおいたひらめき電球


トートバッグは42€

美術館内ショップで売っているから、美術館チケットが必要で、チケットは20€


円安だから¥5000くらいしか安くないけどあせる




晴れた日は『子の子』を公園に連れて行ったり立ち上がる


日々の成長が著しいひらめき電球


ハイハイらしき四つ這いになったり、ストローマグを自分で持って飲めたり、離乳食をたくさん食べたりひらめき電球


『子の子』は初めて電車に乗って、おめめをキラキラさせてたらしいにっこり






娘のダンス仲間さん達が、それぞれの今をお喋りするために、バブちゃん連れのお友達と娘のためにレンタルスペースを借りてくれて、、、

ほんと、お友達に恵まれてありがたい合格



私はガツガツヨガから、メンテヨガにシフトチェンジ中ひらめき電球


育児で、また気が抜けない日々が続いているから、ヨガで肩が楽になる様にパワー系を避けてリラックス系を選んで受けてるひらめき電球


腹筋は8パックくらいのバキバキなままあせる

着付け教室で

『スポーツブラとレギンスなど、下着ではないインナーで来てください』

との事で、

ヨガウエアで参加したから


「あらまびっくりすごく鍛えていらっしゃるんですねびっくり

と先生に驚かれ

「うわぁびっくり

と生徒達に驚かれあせる


相変わらず太れない43キロで、ガリマッチョあせる


長襦袢のシワを処理する布が多くて苦戦してるあせる



身体のメンテナンスに投資したいお年頃爆笑



リカバリーウエアひらめき電球

薄いのにポカポカしてジワジワする感じが、良い合格


次の楽天セールで半袖を買おうかなひらめき電球


プラセボ効果では?というレビューもあるけど、

「こんなに高いのに!」

と思うか

「どうせ着るならこれくらいの値段なら」

と思うか

の差なんだと思うあせる


私は後者。

おウチ時間に整えたいひらめき電球


リンパの巡りを気にする私には、ジワジワくる感じが良い買い物だった合格


ヨガやゴルフの後には、ベネクスで緊張した筋肉を緩めたいひらめき電球


ショッピングモールをウロウロした後には、メディキュットで反り腰や外荷重気味に立ってしまった脚を整えたいひらめき電球


実母の誕生日にお祝いがてら『子の子』を見せに行って

毎年恒例の『お祝い金10マン』をあげてきたひらめき電球


「良いお琴やケースを買ってね」

と渡してるけど、

毎月、

「『子の子』に使ってねひらめき電球

と、連れていくたびに1マン円を娘に渡すから

1年、お小遣いを娘に渡しちゃうと、

私があげた10万じゃ、足りなくなるあせる


(というか、、、そもそも父が亡くなった時の遺産を貰わ父と母で貯めたお金だから、、、と思って戻してるだけなんだけどあせる)


『お金は回さないと回ってこない』

と、私も信じててあせる


少しだけの小金持ちな母は自分には倹約。


大金持ちのダン母は自分には大金を使い、周りには倹約をアピールして倹約を求める。

『子の子』にお年玉もくれなかったあせる


「ホームその1の会員権、戻ってきたお金は返してね」

って爆笑

「もちろんです」

と答えたけど、、、

ラウンドにお喋りに付き合った日給も請求して良いですか?

って気持ち。


ダン母は春に、本当の肛門に戻す手術をするらしい。

傷と体力が戻ったらゴルフにも行きたいらしい。


次はもう付き合いませんよダウン




ダンの中国出張の私の実母へのお土産は中国茶あせる


みんなを笑顔にする大事な『子の子』ラブラブ


日々、時間単位で育ってゆく『子の子』を嬉しく思う反面、あっという間に大きくなってしまうベビーを寂しく思うあせる