金曜日にゴルフシューズのインソールをカスタムオーダーで作ってきたよひらめき電球




カスタムバランス


長年の癖で、外加重になりがちな私あせる

ラウンドした後に、脚の外側に疲労を感じる事もあり、、、

ラウンド後に、身体の歪みを整えにヨガに行く事も多くあせる


スポーツネックレスのSEVも買ったひらめき電球



ゴルフ用ボストンバッグも音譜





保冷バッグも音譜




MA1チックなこのシリーズ、気に入ったラブラブ

ウエストバッグも、先月、買って普段使いにしてる音譜



ウエアもゲット音譜







娘にはスウェットショーパンを音譜



昨日はダンとホームその1で練ラン2Bゴルフ






6202yのフルバックから。


暑くてバテた晴れ


インソール、良いかもひらめき電球

ラウンド中、土踏まずの内側が痛い感じで、普段の癖を矯正されてるなぁガーン

って思いながらプレイしてたけど、終わった後、いつも感じる股関節の疲労感が無し合格


SEVの効果はよく分からなかった昨日爆笑


今日のヨガで実感!?


バランスポーズが取りやすい気がするひらめき電球


プラセボ効果かもしれないけど爆笑

少し着けて過ごしてみるひらめき電球