今日は1レッスンひらめき電球



『ほとけさん』の声はとても落ち着く合格

ヨガの基礎をしっかり教えてくれる、、、


私に余裕ができて耳に入る様になったのかなあせる

きっと、今までも教えてくれてたはずあせる

「呼吸を背中にまで届ける意識で」

「肩甲骨から脇をできるだけ遠くに」


気持ちよく伸ばせた音譜



『予約特典のバランスゼリーと、ラグ』をオマケに『乳酸菌サプリ』を買ってきたひらめき電球


今日は暑いからスイミングも1時間ひらめき電球


今日もタイムアタックしてみたけどクロール50m45秒から縮まらないショボーン


ダンはハンデが減ったハガキが届いたゴルフ


9月の競技ゴルフで2位だったらしい合格


「優勝させない気だな爆笑

とご機嫌爆笑


市のLINE


前回も誤字だった気がするけど、あえて

『志』

なのかなはてなマーク


同一人物なのかもはてなマーク

同じ用紙に、同じサインペンに、同じ筆跡な気がするひらめき電球

(多分)


連鎖なら素晴らしい良い連鎖だし、

同じ方なら尊敬ラブラブ


次は『炭治郎』かなニコニコ


ここまで書いて日記を投稿した後、娘からもLINEが来て


モヤモヤするから画像を探した爆笑


『士』だった爆笑


娘と、次に来るとしたら、の、謎解きになった爆笑


『蝶』とか『煉』が書けるんだし、、、

あえて『誤字』なのよね??


気になるキニナル、、、