今日はリウマチ検査の結果受診の前に、近くのスタジオで1レッスンひらめき電球




『女神ちゃん』と勝手にあだ名をつけてファンになり、たまにしか開催されない平日昼間のレッスンに行ったり、、、

(土日祝は3本連続だったり、平日の夜のレッスンがほとんどでショボーン受けられないショボーン)


すごく驚き、喜んでくれてラブ


鏡越しに目を合わせてくれて、惚れるわ〜ラブラブラブ


終わってから

「皆さんのおかげで、もうすぐ500レッスンになります爆笑

と伝えたら


「えええええびっくり!?

店舗PCをポチポチして、見て

「すっごい爆笑イントラ並です爆笑身体、逞しくなりましたもんね爆笑

と、褒めてくれた爆笑


「400回のお礼は、2店舗のイントラさんに。

500回のお礼は、メイン店舗に変えた先のイントラさんに、コレをあげてね、筋肉痛が取れるから女神ちゃんにも渡したくて持ってきたのひらめき電球

と、CBDスポーツバームを渡したひらめき電球


「私にもひらめき電球!?私もご報告がありますひらめき電球LAVAの公式アンバサダーに就任しましたニコニコひらめき電球

って嬉しい報告ひらめき電球


1年前、、、

フロント背後に貼ってあったポスターを見て

「女神ちゃんの方が素敵なのに。女神ちゃんを起用しそう。でも人気者になったら困るから隠しておきたい爆笑

と、隠す事なくファンだったのラブ


「あの時、言ってくれてたのが現実になりました爆笑

って、嬉しそうだから


「嬉しいアップ合格音譜ちゃんと見てくれている人が居るんだねラブ

と、朝から嬉しいスタート音譜

『いい事1つ目』音譜


リウマチ検査の結果は、

「4段階の2、という表現の仕方で伝わるかな、、、」

と、ショックを受けない様に気を遣って話してくれているのが伝わり、、、


身体の骨骨の印刷された図で丁寧に説明してくれた合格


半年で発症する人も居れば、何年も発症前の症候状態で居る人も居て、人それぞれ、らしい。


大きいトラブルなどでストレスがかかって、発症する人も居るそうであせる


医師1人で決めるのではなく

「一緒に考えてくれるかな?フォローアップで良いと思う?」

と、どういう意味だか分からないけど、看護師さんと3人で考えてくれてた合格


季節の変わり目に変化するケースが多いそうで、

私は3ヶ月に一度、受診することということに。


「どこか、指関節とか、痛みが出たらすぐにホットラインに電話してね」

と、緊急の電話番号も教えてくれたひらめき電球


こんなに、発症前の患者に親切なお医者様が居るんだねラブ


良い先生に出会えて良かったひらめき電球


「先ほど、ストレスも発症の要因と仰っていましたよね。今、先生に診てもらえて安心できた分、発症が先に伸びた気がしますラブありがとうございますラブ

と、よーーく、医師と看護師さんにペコペコしたあせる


「たまに、ゴルフの後に手がジンジンするのが、ゴルフのやり過ぎなのか体質なのか、分からないのですが良い漢方薬があったら見繕って欲しいですあせる

と、ツムラの漢方薬を貰ってきた爆笑



心構えができたというか、駆け込み寺的な医師に出会えたというか、、、心が穏やか合格


負の遺伝なんて跳ね返す所存ですアップ


信頼できる医師に出会えたのが『いい事2つ目』音譜


気をよくして800gの牛豚合い挽き肉を買って帰り、息子が大好きな私の仕込みの肉団子を大量に作りアップ


言葉には表さないけど、食べっぷりで分かるニコニコ

小さい頃から、私仕込みのハンバーグネタ、肉団子ネタが好物グッド!


手抜きをしてスーパー仕込みのハンバーグにするとバレる爆笑あせる



幼馴染くん、転勤先が決まったひらめき電球

今日は在宅だということで

息子に肉団子を作り終えてから近所の幼馴染くん宅に置きに行った爆笑


この後も、転勤が嬉しそうなトークが続き合格


ちょっと、鬱っぽくなっていた幼馴染くんが元気になってホントによかった、ヨカッタ音譜


『いい事3つ目』音譜


今日は、自身にも周りにもいい報告が重なりいい日だった音譜