今日は『モクレンちゃん』dayひらめき電球





『エナジーヨガ』は、初めて(?)かもはてなマークあせる


目指す所を知りたくて参加ひらめき電球


『パワーヨガ上級』をハイスピードでこなしていく無心になれる感じひらめき電球


キープ時間は短いからキツくないけど、片脚で立って前屈するのは、できなかった爆笑

フラミンゴみたい、、、できる日が来るイメージが湧かない爆笑


『ヨガフローベーシック』は脇を伸ばせて気持ちいい音譜


『モクレンちゃん』のレッスンを受けに『魔術師ちゃん』が休日なのに受講しに来ていて


「2ヶ月、会わなかっただけなのに、筋肉、すっごく着きましたねびっくり

と、驚かれ


「自分じゃ分からないけど、着いたらしい爆笑

と話すと

『モクレンちゃん』と『魔術師ちゃん』に


「ええ爆笑はてなマーク

と笑われあせる


「腹筋を褒められて下を向いても、ほぼ、シワしか見えないあせる骨盤よりはみ出た筋肉は、間違えた使い方をしているのかと心配になって聞いたら、着いて良い筋肉らしく、、、ね?モクレンちゃん爆笑

と振ったあせる


『モクレンちゃん』が

「羨ましいですひらめき電球私もサマスタに出ようと絞るつもりですひらめき電球その腹筋、大会に出られますよ合格

って真顔で言うから、

『魔術師ちゃん』と笑った爆笑


「今日で丸一年になりますひらめき電球入会した頃は、人間じゃないくらい何もできなくて、全てのポーズにビックリしていて、、、あせるね、魔術師ちゃんあせる私たち、同期なんです爆笑

と、魔術師ちゃんと思い出話をしてたニコニコ


『魔術師ちゃん』が、私の成長を見てくれて

「背筋も、腕にも筋肉、メチャメチャ着いてますよびっくり下半身の土台も安定してるし、お尻にも筋肉ついてますねひらめき電球色んなレッスンを受けているのが良いのかもひらめき電球

と褒めてくれた合格


2人に、ベースブレッドとベースクッキーの話をしたよひらめき電球



ここ2ヶ月で変えた事は、コレを食べる様にした事くらいしか思いつかないひらめき電球

セラピストYさんが言っていた

「骨や肉の細胞が変わってきます」

の、時期なのかもはてなマークひらめき電球


1年前は、医者に腸を1mカットした方が良い、など、下剤に頼ってコーラック7錠でも排便できず、腸を切るのは嫌で、セラピストYさんに相談して勧められたヨガひらめき電球


ヨガを始めて、よかった合格


ヨガを勧めてくれたYさんに感謝音譜

何にもできない困った生徒を根気強く面倒みてくれたイントラちゃん達に感謝音譜


が長さん』が

「続けると良い事がありますよニコニコ

と、以前、ヒントだけをくれた事を思い出したよひらめき電球


尊敬できる方を目にして憧れる目標の身のこなし、気遣いができる方に出会えた事にも感謝音譜




2年目のヨガライフも快適に過ごせます様に音譜