今朝、起きたら我が家はどしゃ降り雨雨雨

ゴルフ場の予報は、、、
「私、行かなくて良い?ショボーンあせる
とスタート4mmの雨予報に萎えていたら
「だな、球すら顔を上げて追えん」
と快諾。

ということで、私はYouTubeを観る、
洗濯(浴室乾燥機の換気扇が壊れていなのを
9日に交換して直してもらって快適合格)
掃除、、、
YouTubeヨガチャンネルを観ながらヨガグッド!



ゴルフボールとティ届いたゴルフ

『○○系』とか、全くわからないけど私に合ってる合格
モグラのマークは、かぶりづらいし爆笑

(最近、モグラが増えた気がするあせる)

前ポケットに入れても 真ん中で折れるから
「イタタ!!」とならないし、
お尻ポケットに入れていても、服を傷めないから
コレを愛用合格

そしてそして、我慢できなかったヨガウエアも届いたラブ


この2色は持っていて 気持ちいいから どうしても欲しくてラブ

明日も大雨の予報だからゴルフは無しあせる
ヨガ2本、受けてくる音譜

『剣士』ちゃんの背中が美しくて
「先生の背中の様になりたいのです!
背中レッスン、やってくれませんか?」
と、聞いたら

「実は、先月のテストで、1つポーズを飛ばしてしまい、テストに落ちたんですえーん
来月、再度、受けるから、今度は絶対、受かるから待っていてくださいねアップ

「うわ、、、厳しい〜ガーン
待ってます!ファイト!!ラブ
なんて会話をしていて、、、

明日、ヨガの予約をしようとアプリを見ていたら、
『剣士』ちゃんの、背中美人ヨガがおねがい

合格後の初レッスンに立ち会えるなんて光栄ですおねがい