今日も2レッスン受けてきた音譜

ヨガってすごいね合格
もっと早く始めればよかったあせる

例年、自律神経失調症で、外気に合わせて発熱、下熱してしまうから、
(10年前から、6〜9月は37.5度の熱。
10〜3月は35.4度の雪女)

コロナ禍の検温で出禁で入れない医療機関や整形外科や、接骨院で困ってたのあせる

今年はまだ1回も断られてないひらめき電球
片鼻呼吸のおかげか、滝汗のおかげか分からないけどあせる

そして、下剤なしでも2日に1回、出る様になったびっくりうんち
ヨガを始める前は、コーラック7錠、飲んでたのにあせる
何十年来の便秘も解消しつつあるびっくり
胃腸科の先生の言うことを鵜呑みにしていたら、
今頃、1m、大腸を切られてたよあせる


急いで帰宅して娘と合流。
昨夜、海ネイルをオフして、『ヘルシー夏ネイル』にした晴れ



40色入りだから 自宅で手軽にチェンジグッド!

娘と『太陽の子』をを観たよ。

『忘れちゃいけない語り継がれるべき日本』
とか綺麗な言葉でまとめなきゃいけないんだろうけど

正直、、、
「76年前の日本は井の中の蛙だったよね、、、」
としか思えなかったあせる

ダンの熱は下がったらしい。


明日は、新規会員になったコースのラウンドに誘われてるゴルフ
シトシト一日中、雨だけど
ダンの会社の人が行くらしく雨

「決行だけど、お前はどうする?」的な
なLINEが来て

「行ける気温だけど、あなたに任せる」
と返事した。

ダンはまだ、別荘から帰宅せず。
熱は下がったらしい。


14日は、近所のホームコースを予約したらしいゴルフ

15日も雨だけど、ダンは月例ゴルフの日。
14日は付き合いの練習ラウンドかなあせる