ヨガウエアが届いた音譜


いい感じラブ

ブラトップ、、、、
やはり大量にゴルフ用に買ったのが有った爆笑

ま、梅雨でも台風でも、沢山あるから困らない、、、という事にしよう爆笑


ダンの在宅ワークの配膳を済ませてから
ヨギーニフードのドリンクボトルを探しに車
ヨギーニフードは200mlの水やヨーグルトドリンクや豆乳、、、好きな物で割って飲むんだけど
私は、豆乳と米麹の甘酒で割って、氷を1個入れてシェイクして500mlにして飲んでるのひらめき電球

ハンズでも大量に見たけど、口が小さすぎると中が洗いづらそうだし、
口が大きすぎると、飲みづらいし、
汗をかいた手で持ってるとツルツルボトル本体は滑りそうだしあせる
なにより、高いのを何年も使うより、安い物を毎年、買い替えたい派爆笑
¥1017でこの仕様は合格合格

ヨギーニフードの粉や粒が入れやすいし合格


今日も飲んだよいちご音譜


ゴル友さんが、職域接種でモデルナワクチンを打って、当日41度の熱ガーン
もちろん、倦怠感どころではなく、全身、痛い、寝返りも打てない、
3日目の今日、やっと、電話で通話できるようになって かけてきたあせる
3日目の今日も、まだ38度の熱みたいだけどガーン
(15日のスクール仲間コンペに私は高校同級生メンバーとラウンド予定が入っていてスクール仲間コンペには不参加なのを知らず、接種時期を気にしてくれたみたい)
おととい、実母がファイザー製ワクチンを打ってるはずで
(「付き添おうか?と、聞いたけど、「近くで打つから大丈夫よ」と言うから付き添わず)

心配になって電話してみたら
「インフルエンザと同じ感じ。重怠いけど大丈夫」
グッド!


ダンに、ゴル友さんの副反応の話をしたら
「よっえーなーえー
ってさえー

こんな反応だから言わなかったけど
ゴル友さんは白血球が多い人で。
私も似てる体質だから心配してラウンドどころではない状態になると心配してくれたんだけど

この人には言っても無駄だけど、、、

ダンは月曜日に、職域接種でモデルナ製のワクチンを打ってくる予定だそうで。

倦怠感など、出ないんでしょうね。もちろんえー

怠くても、私に
「よっえーなーえー
と、言われるから怠いなんて言わせないからねえー

人はそれぞれ、違う生き物。
弱い、強い、とかでなく、体質。

「よっえーなー」と馬鹿にするダンはクソ。


こんなやり取りの後に、私にも接種券が届いて、、、
ダンが
「はい、とっとと、打っとけよえー
と、封書を渡すから
一応、予約した病院

先週、娘の診断書を貰う時に
「コロナワクチンは近くで打って。
できればシオノギのを待ちたいところだけど、秋になりそうだからファイザー打たなきゃかな、、、」
と、母子共に、近所で打つ事をアドバイスされたよ。

先生の所では、予約は取れず、、、
別の、一応、入院もできる設備がある病院に予約したあせる
インフルエンザワクチンみたいに5センチ大のシコリと発熱が無い事を祈る笑い泣き

明日、ダンは企業対抗戦。(予選?)
在宅ワークの合間も、パター練習に勤しみ、
サブバッグを用意したり、道具を用意して、
自社のチームウエアをセットしてたよ。

今夜も遠足前の子供のように寝付けないだろうね
=私は安眠できる夜合格

明日は洗濯祭りとヨガ2レッスンの予定音譜

買ったボトルにヨギーニドリンク持参で行くよ音譜