ヨガウエア届いた音譜





そんなに持っててどうするんだって爆笑
選ぶところからテンションを上げるため爆笑

このシリーズ、厚さとバックストラップが気に入って5着所持合格

ダンのお財布も届いたから
「明日から使い始めてね」
と、

この画像を送って渡したひらめき電球




多分、喜んでない爆笑
でも、ゴルフ場とか、交通費割り勘、とか、人前で出す時に いつも気になっていた 先代の、私がプレゼントしたお財布は、味が出過ぎててあせる

夕方、私が夕飯のハンバーグのネタを作っていたら
「うまいラーメンを食べに行こうと思うんだけど、もう用意始めたか、、、」
と言うから
「焼いておけば明日、ハンバーグにもできるけど、どこのラーメン屋?」
と聞くと
「コレ」
って。
「ううう、、、クラかいあせる
今日は娘も夕飯必要だし、娘はクラごちは、行かないと思うわ」
と言ってる側から
「別に行ってくれって頼んでねーよムキー
いいよ、行かねーからムキー
って怒ってたーあせる

ほんと、好きだよね、安い店。
原材料とか安さの秘密を考えないから、喜んで身体に入れるあせる

すねて、夕飯まで自室にこもってたよあせる

ということで、安心安全の手作りチーズハンバーグとサラダあせる

明日はヨガ受けて、、、

気圧の変化なのか、昨夜から頭痛と肩こりだから
Yさんに整えてもらおうかなあせる