ダンと幼馴染みくんと、幼馴染みくんの担当エリアコースで3Bゴルフ

梅の花が綺麗音譜



全員バックから。

私は昨日、ダンの同期さんの考えに納得して
ダンがスコアをアプリに入れてるから
数え間違いが無い程度にダンに報告。
「3、3で6」
という感じで、、、

パター数を重要視してたダンと一緒にラウンドしてきたから重要だと思ってたのあせる

ダン母は
「そこまで来たら、オンと同じよ〜合格
と、ほぼパーオンのカラーに有る、私のボールを見て褒めてくれたりすると

ダンが
「嘘を教えんじゃねぇよムキーグリーンにのらなきゃオンじゃない、のってからパター数をカウントするんだから」
と、ダン母に言っていたから

カラーからのパターは数えず、
「パーオンならずあせる
と、グリーンにのってからを数えてたんだけどね、、、

今日はグリーンまで、あと20センチで惜しくもパーオンならず、のホールで
「3、3で6あせる
と、報告したら

「そこから、パター使っただろうがムキー
2、4で6の4パットだろうがムキー
って怒っててあせる

「うん?2オンできなかったのあせる
と、答えながらも

そのホールで、ダンはグリーン周りで2回、シャンクしていて機嫌が悪いから

「ま、どっちでも良いけど6あせる
と、スルーしたけど、、、

幼馴染みくんは、さすが幼馴染み爆笑
ダンの性格を分かっているから言及せずあせる

後半、私たち夫婦はグリーンが難しくて苦戦あせる

思った方に転がらなくて笑っちゃう爆笑

「あなたたち夫婦、三半規管がおかしくなってる爆笑
て、幼馴染みくんもディスるから
お腹を抱えて笑った笑った爆笑

砲台グリーンで難しいあせる
芝も迷彩柄みたいで視覚的にも騙されるしびっくりゴルフ


幼馴染みくんが3月の予定を立てたがっていたけど、ダンは曖昧な返事で済ませてたあせる

パター数に取り憑かれていて機嫌が悪いガーン

「結果、ダンがトップじゃん音譜
「ホームなのに89はヤバイあせる
と、話していても
不機嫌で無言のダン爆笑

苦戦したからリベンジしたいなひらめき電球
なんて、今日は言える雰囲気じゃなかったあせる


娘が帰宅して3人で麻雀あせる
ヤクマン、連勝で2局(?)とも私がトップで
さらにダンの機嫌が悪くあせる

負けず嫌いも度が過ぎると何をしても楽しめないだろうねあせる

梅が綺麗で風もなく午後はポカポカで、
笑ってゴルフができる今日があった事を喜ぼう音譜