ジュエリー1つ買うたびについてくるケースがたまり 一目で組み合わせて選べる様にらジュエリーBOXを やっと買った指輪ダイヤモンド








ひとつ残念なのは ピアスを板に挿して裏からキャッチで留めなきゃいけないのが面倒だから
ハサミで切り込みを入れて サクッと挿せる様にしたよあせる

両親や子供が買ってくれた、つけないけど捨てられない思い出の品は ネックレス専用ケースと空きケースに入れて保管。


明日はコレに乗ってラウンドゴルフ


クリークに落ちて死んだら 笑ってね(^◇^;)

寒そうだから 電熱ブルゾンで備えるひらめき電球

このブルゾンのウチポケットからUSBケーブルが出ていて 内ポケットに このバッテリーが軽くて薄くて 便利だから 2台愛用してるよひらめき電球





暖かレギンスを履いて このキルティングパンツを履けば 風をきって乗りながらのラウンドにも耐えられる、、、かなあせる