今日も セラピストYさんに癒されてきた音譜

最近、予約時に 指名でYさんの時間を確保しておくけど、
当日、Yさんとお話しして メニューを決める、という流れで。

「今日は どこがピンチ。という箇所はなく癒しのYさんセレクトでひらめき電球
と、お任せ爆笑

オイルはローズにしたピンク薔薇

先週、整形外科で
「だいぶ良くなったよね、まだ小指の力が、、」
と、整形外科の先生に改善してきた事を喜んで貰えたけど
「アロマオイルマッサージに週に一度以上、通ってるんです爆笑
と、答えたら 
先生と同席していた、奥様?
(よくゴルフ談議に入ってきて 先生と一緒にいつも周るみたいだから、多分、奥様?)
が、
「あそこ、スゴイよね合格ココでもリハビリやってるけど、そういうんじゃなくて 治しちゃうのよね爆笑
って、素直爆笑

先生も
「え、ほんと?いいな!今度、僕もやってもらいたい爆笑

「あ。でも、私が指名してるセラピストさんは人気で予約がなかなか取れないから、イチ推しセラピストさんは教えてあげません爆笑

なんて会話をしてね。


この会話をYさんに伝えたのニコニコ

明るく元気よく、報告アップ

Yさんのお母様、先月、大腸癌で4分の3の大腸を切って、他にも転移がみられて、、、
切ったから安心。という状況ではないらしくショボーン

お母様が一人でYさんの他にお兄様を2人、
3人の子育てをして やっと楽になったのに
なぜ、今、、、

代わってあげたいわショボーン

せめて、、、お嬢さんをお借りして癒されているお礼をお母様に、、、

乳癌で片方の乳房を全摘した友達が、医大で勧められたのがバイオイル。

アロマセラピーの資格をお持ちのYさんも
医大で勧める物なら大丈夫かな、とひらめき電球

だしね、怖いくらい何でも分かっちゃうYさん、、、びっくり

娘たちの愚痴が曲がり曲がって伝わってきた内容、、、

娘に
「こんな事、言ってるんだって?」
なんてくだらない事は聞かない。

暇人が、ネタみたいに伝言ゲームを間に受けて
さらに間に受けた友達が偵察しに会って様子を伺うという ばかばかしい展開。

人間に疲れてる、のは隠してたのに

Yさんが、終わりのお茶タイムに
「いつもよりお心が乱れているご様子で、、、
お疲れになっているようで、、、
そういう時って、身体にコリなどがなくても
オイルの吸いが良いのです、、、
今日、ダダ様の身体は とても 吸い込みが良くて、とても心配ですあせる

って、バレたびっくり

「今、友達とランチしてきたの〜音譜
「昨日、また、友達と買い物してて音譜

って、明るい話しかしてなかったのに、なぜバレる!?びっくり

お医者さんよりスゴイと思う爆笑

スゴイよね?
今日もスタートから ワクワクで行ったのよ?
なのに、心の奥の方で葛藤してる
人間不信を見抜くとはびっくり

「実は、周りが勝手に家族間の越えなきゃいけない問題に介入してきて 様子見で、やたら会いに来てたらしい。面倒くさい。」
と、バレた後に話したよあせる

というか、娘ちゃんが言う様に
「頭がお花畑」
の、まんまの友達。

人の家のことを心配するより
選びようがない家庭に生まれて来て、親は息子と同じくらいの歳のアイドルをスクリーンに映して場所だけでなく、騒音としてお嬢がストレスを抱えている自分を考え直した方が良い。