早く秋にならないかな〜イチョウ

もう暑いのは飽きたダウン

娘は海やプールやディズニーの ハタチの夏を楽しんでいるみたいだけどやしの木
逗子から帰った娘、真っ黒に焼けてた爆笑

ママは気持ちだけでも 秋にしますあせる
息子さああああ!
ストレートに行ったら 今頃、社会人(会社員?)
してなきゃいけない22歳あせる

ゲームソフト会社に応募して
本命じゃない会社の内定は貰ってたんだけど、、、
「俺が好きじゃない趣向のソフトを作る会社だから 蹴った」
とか言っちゃってダウン
「もう1年、デバッグのバイトしながら
入りたい会社にリベンジする」
ッとデバッグのバイトを始めたんどけどね。

(ゲームのバグを見つけるバイト)



自粛民だった息子、熱中症で発熱してんのダウン
港区のデバッグ会社だよ?
ほぼ、地下じゃんかダウン
「コロナ自粛に真面目に従ってます。
外を出歩くのは大人としてどうなんだよ」
とか言ってて 急に酷暑の中 通勤し始めたから
虚弱体質&暑さに慣れてなかったから
熱中症とは、、、

ダッサ!!!爆笑

「普通の健康維持に みんなウォーキングしたり
程よく出かけたり 季節に合わせて身体を慣らしてるのよ?
健康管理ができない方が 大人としてどうなのよウインク
って説教したわあせる

電話で問診。
なんか、よく分からない漢方とかサプリ的な物を処方されてたよあせる

ダンに似て 全く服に興味がない息子。
珍しく Tシャツを欲しがったから
お試しで1つ購入してみた。
って言ってくれたら楽なのに、、、

「Vネックのボタン付きの今着てるのと同じのがあと3枚欲しい」

ってあせる

どこで買ったかも知らんわ〜あせる
彼女から貰ったモノだと思うんだけどあせる

ヲタな息子の彼女もまたヲタでね爆笑

付き合って初めてのクリスマスラブラブクリスマスツリー

「一応、聞くけど、イルミとか見に行きたい?」
って聞いたら
「所詮、電球の集合体だろ。
お互い、自宅で一緒にゲームのクリスマスイベントで盛りった方が やっぽど楽しい」

なんて答える普通っぽくない女子らしく爆笑

「この彼女に貰ったなら 彼女に聞いてみてよ、
Vネックのボタン開きなんて見つからないあせる

と、私に言われて聞いてみたら
「服に興味がないワタクシにそんな事を聞かれても知らん」
との返事で(^◇^;)

これからAmazonで探してみるけど
誰か知りませんか?あせる
Vネックでボタン開きの半袖の黒Tシャツあせる

身長173センチ、50キロ。

この息子が着るの。
厚みと光沢があって 部屋着っぽくなくて良かったよ合格


私のウエスタンブーツも歩きやすいヒールで
ミドル丈で 合わせやすいから気に入った合格