湘南美容外科で 肌の生まれ変わりを実感したのは
キラキラCO2 フラクショナルレーザーキラキラ


麻酔なしでやるなんて 無理無理滝汗
別途料金を払って 麻酔クリームは必須あせる




傷めっぱなしではなく
傷めた時こそ 肌が吸収するという
成長因子も 施術後に 導入してもらったけど
金額を忘れたあせる
¥1万くらいだったかなぁあせる






施術のタイミングについてひらめき電球
オススメの時期は
冬!

私は 旦那が10日間の出張のタイミングで
受けたよ。

カウンセリング後に 施術する気満々だったから
ニット帽
マスク
サングラス持参で来院。

麻酔クリームを 塗って30分くらい
麻酔が効くのを待つ。
ジェルを塗りながら 
強いレーザーで
1mm(?)の傷をつけるの。
深いところにまで届く傷。
目の周り、唇以外の箇所に当てる 
麻酔クリームが効いているから痛くないよ。
10分くらいで照射はおしまい。
冷却ジェルと保冷パックでクールダウン。
この頃には 麻酔が切れて
火照りとヒリヒリあせる

お化粧は1日禁止上差し
だから 帰路もスッピンあせる

逆パンダ状態で目の周りだけ 肌色。
他は真っ赤っか!

なので帰りは 
ニット帽にマスクとサングラスをして
電車内では下を向いて座ってないと
サングラスをしていても、横の隙間から見える
真っ赤な皮膚が怪しまれるからねニヒヒ

化粧で隠すことができないから
かなり怪しい赤ら顔(^◇^;)

24時間後から お化粧はできるけど
友達は 翌朝の
子供を幼稚園バスに乗せる
朝のママ会で困ったみたいあせる
(友達も湘南仲間ウシシ)

仮面夫婦の我が家も さすがに
ダンが出張にでも行ってくれないと
照射できない。

2日間は赤みが有って
家族に、もちろん、バレますあせる

3日くらいで 赤みは消えて

5日目くらいから、
ザラザラのかさぶたになるひらめき電球

7日目からは ツル肌、
少し 細胞が頑張ってる感じがあるひらめき電球

この1週間も、肌に悪影響な原料が入っていない
化粧品がオススメ上差し

なんというか、
素人的な表現で言うと、、

メチャメチャ虐められた肌の奥から
負けないぞ!
って活力を感じて

それまで 怠けていた細胞たちが起きてきた。

って感じひらめき電球


2週間後には 
「どーも、はじめまして!
新人の サイボーA子です音譜

「どーも、お久しぶり!
A子の隣で寝ていたら叩き起こされた
サイボーB子ですぅあせる

てな感じで サボっていた細胞も 
目を覚ましたはてなマーク

という活性化を感じるのひらめき電球

でもこれ、
もちろん 3ヶ月(?)は 日焼け禁止あせる

ゴルフを始めて 1年9か月(?)
日焼けしない週末など無い(´._.`)

湘南美容外科は 
○回コースで 契約すると
永久的に消滅しないの。

まだ2回残ってるらしいけど 日焼けするから打てないあせる

ゴルフをやめないと打てないな〜(^◇^;)

今、すごくやりたいけど
ゴルフが楽しくて レーザーは我慢あせる