幕張メッセで開催中の
イベント総合EXPOに行ってきたひらめき電球


今回、初の グッズ販売 販促ブースが出展だよ。

5エリア入り口から 入ったら
本物のアルパカが居たキラキラ

向かいのCOOLなステージブースで
着ぐるみ登場

と 思ったら 音楽が流れて
ゆるキャラ着ぐるみが 踊り始めたひらめき電球

着ぐるみって ご当地キャラの 
トコトコ寄ってきて ハイタッチするとか
ウンウン。って うなずく とか
バスケやサッカーのハーフタイムで
チームフラッグを なびかせて 走り回る
くらいの者かと思ってたあせる

ガッツリ 踊ってるのに
フォーメーション 崩れないわ
振りも 遅れたりしないわ
の 予想外のキレキレダンス!!

着てない 素の人間が 普通にフォーメーション合わせるのめ大変なのにあせる

動画も 撮ってたんだけど 
周りの人も クオリティの高さに
「え!本気かよ!」
「視野狭いのに なんであんなに踊れんの!?」
「ゆるいだけじゃないんだ!?」
って、驚きの声ビックリマーク

いやいや、ビックリしたわアップ


他のキャラも登場して来て、、、
さらにガッツリhiphop踊るじゃんビックリマーク

さらに ゴリラさん達は この人数で
激しいダンスパフォーマンスアップ

ビックリして見入ったあせる



ゲーム出展のブースやらをウロウロ。

サイリウムは 形が増えたかな。
ペンライトはいくつかのパターンで
企画者側で操作して カラーが変わるのとか
ライヴ、コンサートでは よく使われてるよね。

販促グッズは 
トロフィーに刻印とか 
Tシャツ、タオルなどのリネンにプリントとか
ボトルやアクセサリーに刻印、プリントとか
ネットで簡単に出来ちゃうから 
新しい発見は無かったかなあせる


音楽が 聞こえてくると 
またココにウシシ


ウトウトおねむキャラが
また キレキレダンスアップ

音楽が鳴ると 観に行ってたら 
4キャラ登場で 12曲くらい 踊ってたかもひらめき電球

着ぐるみステージ観て
楽しかった音譜

ファイル貰っちゃったあせる