melのブログ

melのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

6勤終わった\(^o^)/
頑張ったよ自分!←


そしてご飯食べに
幸楽園行ってさっきまで
マックでくちゃべってた♪
アイスコーヒー飲んだから
かなんかお腹痛い\(^o^)/


てかもう3時か(゚-゚)


明日休みだけど
何もすることない(^O^)/
お金もないし(^O^)/!
何しようかな~ブタ



今日で6勤ラスト\(^o^)/
頑張らねば(-ω-`)


最近めっちゃ豆腐好き。
豆腐とポン酢あれば毎日
いけるわwwww
他になにかけたらおいしい
んだろ\(^o^)/?

給料入ったら豆腐買おww


てかアーメバのメッセ通知
くるようにしてんのに
なんでこない\(^o^)/w
もしかして迷惑メールに
入ってんのか(゚-゚)?
なんぼやったっていかない
からもう知らないブタグッド!