気がついたら前回から一ヶ月も時間が経っていました…ガーン

無事に新居の引き渡し&引っ越しも終わり、荷解きもほぼ終わり…ってことで新築ライフを満喫していますチュー

何がいいってお風呂がキレイなのが最高すぎるー!!

キレイなのが嬉しすぎて朝にも軽くシャワーを浴びるおハイソ?な生活をしています笑

息子も引っ越し当日に初めてした新居へのコメントが「お風呂キレイねぇおねがいキラキラ」でしたwww

これからはゆっくりお風呂に浸かろうね…!!

 

息子もさっそく中庭のウッドデッキでシャボン玉遊びしたりして楽しんでくれてますラブラブかわいいよぉラブ
 
心配していた愛猫も、なんなら今までの引っ越しなんかよりも遥かに早いスピードで新居慣れしてくれました。住心地が良いと慣れるのも早いのか…?
 
キッチンだけがまだ片付けきれてなくて試行錯誤中ですが、何とかお盆休みまでには全て片付けきりたい…!
キッチンパネルを磁石の付くタイプのやつにすればよかったなぁ…と軽く後悔中です…アセアセ

 

 

お腹の子も気がつけば18週目に突入していて、最近はポコポコと胎動かな?というものを感じるようになってきました。

息子の時は毎日トツキトウカの日替わりメッセージを欠かさず読んでたのに、第2子目はそういうのサボりがちになっちゃいますねアセアセもっと気を配ってあげなきゃなアセアセアセアセ