「GW中は現場動きませんが、中入って見学してくれていいですよ〜」と現場監督さんから許可いただけたため、家族3人でこっそりと進捗状況の確認へランニング
 
天井下地が組まれて、補強をお願いしたところに補強用ボードを張ってくれていましたキラキラ
断熱材工事終わってから家の中の温度がかなり下がった気がします。
この地域はかなり夏が暑いので、今年の夏からはすこしでも涼しく過ごせるといいなぁ。
 
一階のメイン収納を担っている階段下スペースも、想定よりも収納力がありそうで一安心…。
誇張無しで、一階にはここしかまともな収納スペース取ってないからサ…ニヤニヤ
 
二階に至る階段もできていましたチョキ
我が家の階段〜二階の床仕上げは全てカーペット敷きなので、階段はこれでほぼ完成形かな?
なんの指示もしていないのに階段が巾木レスになっていて嬉しい…おねがい
蹴上高さが少し心配でしたが、実際に昇降してみると全然緩やかで一安心。
 
我が家の一階はほぼワンルームなんですが、リビングスペースが思ってた以上に広くて幸ぃ酔っ払い
大きめのソファ置いて…ヨギボー置いて…とダラダラスタイルを熱望しているのでワクワクが止まりません酔っ払い
 
現場もいつもキレイにしてくれているし、指示していなくてもキレイな納まりにしてくれているしで、もうホントこの現場の大工さんと監督さんには頭があがらないアセアセ
来週中頃にはユニットバスの搬入・組立が予定されてるし、キッチンもそろそろっぽかったので、どんどん家が完成に近づいていってて楽しい!ラブ
早く完成して引っ越したい!!ラブラブ