超久々に付録目当てで雑誌を購入しました。
雑誌買う自体が本当に久しぶりな気がする。
最後に買ったのいつだろ?独身時代のときかな?キョロキョロ
 
我らがガッキー!が表紙のオトナミューズ6月号です拍手
お目当ての付録はこちらの…
河北裕介さん監修の「小顔に見える調光サングラス」!指差し
ずっとサングラス欲しい欲しいと思っていたんですがなかなか気に入るデザインの品が見つからず…
1500円だし試しにちょうどいっか〜!と買ってみました。
 
室内ではこんな感じでかなり透けてます。
テンプル部分も痛くないし、鼻あて部分はプラスティックですが運転中くらいしか着けないだろうからズレないだろうし、いい感じかも口笛小顔に見えるかは不明…

昨日は買ったのが夜だったし、今日はあいにくの曇り空で調光具合を確認できず…えーん
明日は晴れ予報なので、明日こそは外に着けていけたらいいな〜!

 

 Amazonではまだ在庫あるみたい指差し