みんな大好きトミカ!
息子も例に漏れずトミカが大好き目がハート
特に重機系に目がありません。
トミカで遊ぶ姿が微笑ましくて大好きなので、ついつい「ちょうだい!」と言われると買ってしまいます…泣き笑い

そんなこんなで増えてきたトミカ達(一部トミカ風?)
いい感じの仕切られた箱に収納していたのですが、遂にあぶれてしまいました。
(そもそもロングタイプトミカは最初からしまえてない)
これでも持っている子達からしたら少ない方なんかな?
とにかく今後もコンスタントに増える一方なはずのトミカ達を、どうにかキレイに片付けられないか悩んでいます。

息子は几帳面?なので、ボックスに一緒くたに片付けるよりは一つ一つ独立した場所に片付ける方が喜びそう。(所定の位置に戻すの大好きマン)

色々検索して調べてみたところ、みんな大好きtower!でもトミカの収納棚が販売されているみたい!
ただやっぱ良いお値段するなぁ〜〜アセアセ

 

下矢印これはかなりお手頃価格かも!

でも構造自体は簡単なものだから、DIYで作れたりしないかな?キョロキョロ

 

下矢印と思ったら、収納棚をDIYで作っておられる方々たくさんいる!キョロキョロ


4月になったら有給消化でしばらくはニート?になるから、息子の昼寝時間とかに作ってみようかな??

でも私は不器用だから結局は夫が作ってくれることになりそう泣き笑い