3月も中頃ですが、2月に使い切ったスキンケア用品があるので備忘録として残していきたいと思います。


2月に使い切ったアイテムはこの3つ。
マニョのスキンケアマスクと、NRのビタミンCとクオリティファーストのスキンケアマスクです。


マニョのマスクは、1月にあったエガちゃん福袋企画でゲットした「毛穴福袋」に入っていた商品です。

先日の旅行先で使用したんですが、美容液がタッパタパに入ってましたキョロキョロ

あまり個包装になっているマスクは使わないので(高いから…)お試しできてよかったです照れ

ただ、使用感はいいけどコンスタントに毎日使いはできないしなぁ…数回の使用だけで肌が改善するのか…?という疑問もあったり…

こういう個包装系マスクって、特別な日の前日とか当日に使うって方が多いのかなって思うんですが、本当にドーピング的な効果が得られるのだろうか…?キニナル……キョロキョロ

 

2個目のビタペアCセラムはリピアイテムです。

さっぱりした使い心地で気に入って今冬はずっと使っていました。

これを使ってるからなのか、はたまた他のアイテムのおかげなのかは分かりませんが、今冬は結構毛穴の治安(?)が良かった気がします。

エガちゃん福袋にビタミンC系アイテム入っていたので、それを使い切ったらまた戻ってきたいアイテムです。

ただ、韓国系ショップあるあるなんですけど…クレジットがJCB不可なのが悲しい泣き笑い

これに関しては楽天ポイント貯めてどうにかしてます泣き笑い

 

最後がクオリティファーストのダーママスク。

ルルルンの前使ってやつよりもちょっとだけ安かったのでお試しで買ってみました。

高保湿タイプということで、ルルルンよりもパッケージ内の美容液は多いんですが、マスク後の潤った感はやっぱりルルルンの圧勝でした。

これは潤うは潤うけど、マスク後に化粧水つけよっかなぁ〜って感じます。(ルルルンは化粧水まじで不要だった)

でもマスク自体はつけやすかったし、使用感が特別悪いってわけでもなかったです。

リピは…うーんって感じ。効果が違うっていうのは重々承知なんですが、これだったらルルルンのピンク買うかな…。

 

2月の使い切りアイテムは以上!

これからエガちゃんの福袋アイテム使っていけるから楽しみー!目がハート


エガ福袋が真っ向からエガちゃんで笑った泣き笑い