2月下旬にTEMUで33商品、金額にして15,000円分爆買いした私。

2月20日に注文して、27日に手元に届きました。
15日以内に荷物が届かない場合は遅延金として600円もらえるらしく、ワンチャン遅れないかな??と期待していたけど、しっかり一週間で届きました笑い泣き

 

この荒々しい梱包が海外味溢れていて好き指差し
個人的には段ボール包装捨てるの大変だから、国内の配送もこういう袋での梱包をオプションで選べるようにしてほしいな〜。
商品無事なら外箱潰れてたって別にいいし。
 
購入した全商品ドーーン!!
正直買いすぎて自分でも何買ったか良くわからない状態でした。はて…こんなの買ったかな…?
その中でも「これはコスパ良し!」となった商品をいくつかピックアップしていきたいと思います。
 
息子は大人の真似をするのが大好きで、掃除用具とかを掻っ攫おうとしてくるのでおもちゃの掃除用具を買ってみました。
購入時の金額は1,464円也。ちなみにTemuはしょっちゅう販売価格が変動します。
 
長物(モップとか)はめちゃくちゃ簡単ですが、要組み立てです。
商品ページの写真だけ見て購入したので思ってたよりも小さかった…笑い泣き
 
でも意気揚々と掃除に繰り出す息子が見れたのでオールオッケーですニコニコ愛(唐突なおパンツマン)
 
■買ってよかったもの その2
 
冬物の毛玉をどうにかするべく買ってみました。
写真で分かる通り、外箱はベコベコにやられてますニコニコ
 
サイズはこんな感じ。
昔々に100均に売っている毛玉取り器を使ったことはあるんですが、サイズが小さくて広範囲の毛玉取りに苦労した記憶があったので、次もし買うとしたらもっとしっかりとした大型のタイプにしようと決めていたものの…調べてみたら結構高くて躊躇し続けて数年…。
この商品は978円と、お試しにはちょうどいい価格帯。

 

洗濯するとすぐにモッケモケになってしまうこたつソックスもキレイにできましたニコニコ

音も思ったより静かでした。100均の方がよっぽどうるさかったけど記憶補正か…?

ただ、一発でさっと取れる!というのではなく、何回か同じところをクルクルしていたら取れるという感じ。

切れ味良すぎるのも生地ごと切り取ってしまいそうだし、不器用な私にはむしろちょうど良い泣き笑い

 
■買ってよかったもの その3
 
シンプルに商品ページの写真が可愛くて思わず購入してしまった…。
独身時代にあっちこっち行っていた名残をおしゃれに飾れる飛び出すハート
…と思ったんですが、いざ余っていた硬貨を入れるとかなりの重さになるため壁掛けがもはや不安昇天

航空券とかチケット系を入れる分には重さも出ないし良さそう!

今のところ有効活用はできてないんですが、デザインがとにかく可愛い&こういう商品を今まで見かけたことがなかったので所有欲は満たされますニヤリ
新居に引っ越したら思う存分壁に釘を打てるので、そのときに壁掛けにしようかな!(どこに飾るかは全く決めてない)
 
ちなみに裏側はフォトフレームと同じような構造です。
 
■買ってよかったもの その4
 
今まではスマホの背面に金属板を仕込んでくっつけるタイプのスマホホルダーを使用していたんですが、スマホケースに制約が出るのが嫌になってきたので、普通のホールド式を買ってみました。
なんとこちら、脅威の454円です!(購入時)
安すぎワロタァとなって、最悪使えないゴミが来ても別にいいや精神でポチったんですが、ふっつーに使えます。
 
前にみょ~んと伸ばすこともできるし…
 
もちろん横向きも可!
スマホのホールド力も申し分ないし、土台の粘着力も強いので運転中グラつくこともありません。
厚めのスマホカバーを付けたまま装着できるし、充電ケーブルが刺せるようになっているのも嬉しいニヤリ
カー用品って地味に値が張るものが多いので、500円以下で普通に使える商品が買えるのはありがたい〜!
 
33点購入して買ってよかったものが4つしかないんかい!って感じではありますが…
新居用に買ったもの(せっかち)とかもあるので、使っていってこれいいな!って商品があったら追加でレビューしていけたらいいなと思っていますニコニコ
 
もしTemuで初めて購入するって方がいましたら、クーポンコード欄に「aco311937」と入力すると、30%クーポン等ゲットできるみたいです指差し