はぁ〜〜〜本日ようやく仕事始めしました。

13日ぶりの電車通勤つらぁ…社会生活つらぁ…昇天

出社してまず手始めに昼ご飯一緒した上司や同僚に体調なんともなかったかの確認しないといけないのも辛かった。

幸い誰にも感染してなかったから良かったけど、咳喘息でまだゴホゴホしてる私を冷たい目で見てた気がする〜〜!昇天まだ治してなくてごめんな〜〜!


あとは例の怖い事務員さんに年賀状送ってなかったから怒られるかとビクビクしたり(事務員さんからは来てた…いらんのに…)、仕事のメールが死ぬほど来てて吐き気したり、急に担当案件の進捗確認されたりして焦りましたが何とか今日を乗り切れました。

業務進捗に関しては年末から作業進んでるわけなくねーか?

…ひょっとして皆年始出てたんか…?!驚き


一月にはもう祝日ないのが辛い…休みのバランス的に成人の日を第三週目とかにもってきて欲しい…。

二月・三月の祝日眺めてなんとか正気を保とうとしてる私です泣き笑い

でも年度末は繁忙期だから、祝日だろうがなんだろうが出社しないといけない可能性は多分にある。

往々にして締め切りというものは重なるようにできている…。(真理)

残業できないから平日に業務巻いとくって事もできないし…はぁ〜〜〜昼休み返上でちょっとでも仕事進めとかなきゃだ〜〜〜ネガティブ