今年転職を視野に入れている私。

今の職場は服装規定が全くないため、面接に耐えられるようなジャケット類を持っていません真顔

ということで買おうと思うんですが、そうなるとジャケットに合わせてボトムスも欲しい…。

そしてついでにちょっとキレイめなコートも欲しい…と物欲の連鎖が止まりません。


しまいには転職関係なく、予定している旅行先が寒そうだからと言う理由で暖かいアウターと靴まで買おうとする始末。

しかし神様が止めてくれたのか、アウターに関しては気に入ったのが2着あったからどっちも買おうとしてたのに、いざ買おうとしたら売り切れてましたえーん

速攻再入荷通知ポチった…←諦めてない奴


はぁ〜〜冬ってなんで物欲増すんだろ…。

ボーナスでテンション上がっちゃって年末にバカ高い買い物しちゃったから正直もう袖は振れないにも関わらず、日に日に物欲が増していく…。

理由はうっすら分かっていて、旧NISAで買っていた株を新NISAに移動させるべくちょこちょこ現金化してるから…。

ぱっと見、現金がすごいあるように見えるんですよね…でも残念ながらその現金は全て再投資すべき金ですよ、私…昇天

 もういっそ、お気に入り登録してある商品全部買っちゃおうかな?!ニヤニヤ

一回大暴走させたらしばらく落ち着くとかないかな?!ないか!年末にすでに大暴走済でコレだもんな!!