いつもこのブログを読んでくださっている方、
いつもdada floraを応援してくださっている方へ、
先日、今の自分、家族について正直にお伝えさせて頂きました。

ブログを書いた事により、様々なところで
ニュースとして出ているようですが、
色々書かれている中で、
誰?
一般人だろ?
という言葉から、私達家族を中傷するような事までたくさん掲載されているようです。

私がブログにてこのようなご報告をさせて頂きましたのは、これまで一ブランドのデザイナーとして媒体に出させて頂いたり、フラワーレッスンでは多くの生徒さんが支えてくれています。
またdada floraのフラワーアレンジメントやアクセサリーをご購入くださるお客様、
いつもdada floraのモノ創りを応援してくださる皆さまへのご報告のつもりでした。

今までもブログでは家族のこと、自分の気持ち、モノ創りに関してなど、ありのままの自分を綴ってきました。
今後も家族の事、子育て、仕事など、多くの事を書いていきたいと思っています。

私達家族は芸能人ではありません。
このように各社からニュースとして多く取り上げられている事に私達家族も大変困惑しております。
元旦那さんの事や愛する娘の画像まで色々なところに出回っています。

いま、私達家族は穏やかな時間の中で
沢山笑い、あたたかく暮らしています。
そして何より、
大切な我が子はまだとても幼いので、

どうか、どうか
穏やかに、あたたかく見守って頂ければ幸いです。


今後も母として、dada floraとして、皆さんと
様々な事を共有出来たら嬉しく思います。

これからもよろしくお願いします。

内藤陽子