こんにちは。
今年のホワイトデー、すごーく嬉しいプレゼントもらったよーーー🎶
欲しかったA.P.C.×RETROSUPERFUTUREのサングラス!
ちょっと前にお出かけした時に見つけて、欲しい欲しいー言ってたやつー♬
ああーまさかの今は私の顔に居るこのコー♡
かわいいー♡
今年はニコの事で毎日が慌ただしくて、
買ったチョコレートしか渡せなくて、
申し訳なかったなー。。と反省しつつ、、
去年は深夜までチーズケーキ作って楽しかったなー。とか。
来年はニコとケーキ作れるなぁー🎶





そして、

ニコが3カ月になりました。

日々の成長が本当おもしろくって、
表情もコロコロ変わるようになったし、
生まれた時は私にそっくりだったのが、
だんだんと旦那ちゃん似になってきた。
元気いっぱい、毎日を過ごしています。




昨日は家族で横浜中華街に行ってきたよ。
中華街を歩いて、ニコもご機嫌でキョロキョロしていたー。
大世界の中で占い師さんに勧誘されたので
ごはんまで時間があったから、診てもらったの。
夫婦とも占いとかぜんっぜん興味ないんだけど、
やっぱりねぇ、お子さんの将来みます。
って言葉に親は弱かったw
で、
ほんっとノリでみてもらったら、、
ニコの将来がワクワクなものだったので、
結局私もみてもらったら
当たりまくりでビックリ!!!
で、旦那ちゃんも!!となり
結果、今回の横浜の旅は家族みんなで占いツアーみたくなりました。w

美味しい中華料理を食べて、肉まん買って、
ニコにカンフー衣装買ってw

ああー楽しかった🎶

あーーー楽しかったーー🎶

今日は朝からニコと遊んで、夜ごはんの下処理も終わって、今からニコの予防接種、区役所、銀行、からの仕事だー。
充実過ぎる月曜日w

今週もがんばろー🎶