こんにちは。
Happy Monday♪
最近はニコと事務所に来たりするようになったけど、
移動中の抱っこ紐ではぐっすりなのに
事務所に着いて、ソファベッドにおろした途端
ギャン泣き…
よくあります。。
この背中スイッチはママの永遠の悩みだと聞きました。
ギャン泣きがはじまった日は、仕事は諦めて事務所の近所をちょっとお散歩したりして、落ち着かせて
またバスでおうちに帰ったり。
やらなきゃいけない事がなかなか進まなくて
時々ニコと一緒に泣きたくなるけど、、
ニコがもう少し大きくなったら、この事務所に来るのが楽しくなればいいなぁと思う。
女の子の好きなお花やキラキラしたアクセサリーがあって、ニコと一緒にワクワク出来たらなぁ~なんて
想像しながら、今は今出来る事をしようと思います。
次の展示会に向けて、少しずつ事務所の内装が変わってきました。
昨年のナチュラルなイメージから、今年はアンティークな雰囲気もプラスしていこうと思っています🎶
今週はどうしても欲しかったイギリスアンティークのサイドボードが届く♡♡♡
人生最大級に向いていなかった10カ月の妊婦、出産、この3カ月間の慣れない育児の自分へのご褒美に。

自分へのご褒美ってやつをしてみたくて、がんばって働いたのw

これでまたがんばれる!
待ち遠しいー♡