こんにちは。

昨日は家族ではじめてのお出かけでした♬

お店で抱っこ紐から下ろすのはまだ勇気がなくて、

抱っこ紐のままだったけど、ニコのお買い物が出来ました♬

次はカフェデビュー出来たら一歩成長です。

早く一緒にお買い物したり、公園行ったりしたいなー。





そして、

今年の春は白が着たい気分!

だいたい黒い格好ばかりだけど、今年はとにかく白!

白いオールインワン欲しいー。

昨日は白のパンツとタンクトップでリラックススタイル☆




Tops/ALEXANDER WANG

Pants/ネットで買った














アクセサリー、昨年から人気だった

ムーンネックレス

ホント、すごく使える♬♬♬

長めのチェーンで他のネックレスとも重ねて楽しめるし、

シンプルな月のプレートの大きさもちょうどいいの☆☆☆

ゴールドもシルバーも本当に使える!!

久々の2色買いおすすめネックレスだよ♬♬♬

今年もシーズン問わず大活躍しそう♬♬♬




今週から少しずつ春物の洋服取り入れて気分上げていこうと思います♬

今週もがんばりましょう!