こんにちは。

今週はスタイリストの亀恭子 さんがお家に遊びに来てくれました。

美人さん過ぎて、ニコもビックリしたのか、ガン見でした!!!w

今までは、お友達がお家に遊びに来る事はなかったけど、

お友達とお家でのんびり時間も大好きな時間になりそうです♬

パーティーや外食ももちろんHAPPYで大好きだけど、こんな穏やかな時間も

また、いい時間です♡

妊娠中の引っ越しで、あっという間に出産でインテリアも全然出来ていないので、

少しずつ揃えていけたらなと思います。

















おきゃめさんにお祝いまで頂いたー♡

BRFのジンジャーシロップ

以前にBRFのレセプションで飲んで好きだったから嬉しいー♡

紅茶に混ぜて飲むのが好き♬



STELLA MCCARTNEY kidsのスタイ☆

1週間分の前掛けが可愛いボックスに入ったセット♡

いつも黒い洋服ばかり着せているから、前掛けくらいはこんなbabyらしいものがいいね♬

ステラのキッズのカタログ見たら、欲しいものがいーっぱい出てきてしまったーーー。

おうちの節約がんばって買うぞー♬








今日、明日はお仕事がんばって、日曜日はニコといっぱい遊ぶ!!!

毎日に感謝。

家族に感謝。

最近改めて感じる事です。


今日がいい日でありますように!

楽しい週末になりますように!