こんばんは☆

今日も寒いー。

お鍋食べたいー。

今週もがんばりましょう♪


週末お友達の結婚デモに行ってきました。

結婚パーティーは深夜2時~10時、その後、歌舞伎町で”結婚デモ”に参加しました。

ハンパない。

さすが。

新宿の交差点の信号が止まり、デモ隊(結婚式に参加した皆)と大勢の警察に囲まれ、

交差点に現れたふたりがキスをした瞬間、その迫力に鳥肌、感動で涙が溢れてしまいました。







新宿の町を本気で結婚デモしました。









すごい人数でした。

*デモ申請がされているので、たくさんの警官に誘導されています。








そこから西新宿のLOVEの前までデモ行進。

クライマックス。

素敵過ぎたよ。








エリイちゃん、

最高だよ。

神の子。

彼女は人生そのものがアート。


私はこんな素晴らしい人間と出会えて本当にしあわせだなと思いました。


大好きです。



そして、この結婚デモは

来月中旬に出るエリイちゃんの写真集とChim↑Pomの個展で発表されます。

皆さん、チェックしたほうがいいよーーー。


Chim↑Pom


エリイ




本当に心からおめでとう。


そして、エリイちゃんという最高な女の子と出会えた事に感謝しています。