こんばんは。

もうこんな時間。

仕事して、ピアスあけて、夕飯食べて、仕事してます。w





昨日、10年来の友達と海に行ってきました。

お昼過ぎに出て、おやつの時間に着いて、ビールと遅めのランチしながら

まったり。

いい時間だった~~~。






内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba











このタンクトップ、お気に入り♪

見えずらいねw


ジュリアナなんだーーー♡♡♡

FRANK151


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

















夕日も最高☆☆☆

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba









今日は浅草橋と四ッ谷を回って、が~つりお仕事☆

帰りにNOONで久しぶりにボディピアスをあけました。

位置はトラガス☆☆☆

痛くないけど、ガガっって音がイヤだね。。。





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba








トラガスは真ん中の丸ポチ☆

シンプルにクリアストーンにしたよ。

いつかダイヤにしたらカッコいいなぁ...........♡


という夢。w



内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba






さっ!こんな時間だけど、明日もが~っつりがんばろう!


皆さんの明日が、1回でも10回でも、ホッと笑顔になれますように.....♡


大切な日、イヤな日、どんな日も、時は過ぎ去るものです。



大切な日は、

心に残しておきましょう。



イヤな日は、


その想いを過ぎ去るのにかかった時間、そこで感じた事、

それだけを残しておきましょう。


Good Night!